2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

仁不足。

カツカツで仁じん見て萌え~ってなったのもつかの間。。

すでに仁不足(´д`)

やっぱ週1の冠だけでは仁不足みたいっす(>0<。)
贅沢なことだってわかってるんだけどね~
でも、火サス仁みたいなかわゆい仁を見ちゃうと~
もっと仁じんが見たいって思ってしまいます(;ω;)
何かこれからいいお知らせがないかな~って密かに思ってますww


今日からジャニショにドームでの新写真が出たらしいね
記者会見からの写真があるらしいから、時間があったら買いにいこ~っと
自分の入った日の写真って記念って感じがするよね
だから一応買っておこ~っとwww

Edit |  23:29 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
