2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

24時間テレビ。

最近毎日天気が悪くて、洗濯物が全然乾かない(;ω;)
かなりの勢いで困る
しかも雷もひどいし
テンション下がりますなぁ~(-ω-)
晴天が恋しい

ところで、今日から24時間テレビが始まったね
24時間テレビをちゃんと見るようになったのがKAT-TUNがメインパーソナリティをやってからなんすよ
それまで、あんまりちゃんと見たことがなくて、でもKAT-TUNが出るから24時間まるまるちゃんと録画して見てかなりかなり感動したの覚えております(;ω;)
KAT-TUNの時はリアルタイムではほとんど見なかったなぁww
このブログの2年前のエントリーにも書いたような気がするけど、1日目2日目と武道館に行ってたんだよね~
観覧のハガキは名義総動員で頑張ったけど見事に全滅してw、これは募金という名目で行くしかねいっつーことで、睡眠時間3時間ww、KAT-TUNと一緒に乗り切った2006の夏ww
まじ若かったわあ~(-ω-)wwww

【2006年若かった24時間テレビの記録~KAT-TUN編~】

<1日目>

夕方に武道館に到着するも、募金の列が武道館1周以上ww

30分以上かけて最後尾に到着するも、係員の人に『もう今日は(武道館の)中には入れません』と言われ愕然www

ま~じやってらんね~( ̄д ̄)と思いつつ、ご飯を食べて帰宅。

始発で来るしかね~と思い、家で24時間テレビを見ながら12時から3時まで就寝

<2日目>

眠くて死にそうになりながら起床。久しぶりに生仁が見れるってゆー希望だけで頑張ったww

始発くらいの電車で武道館到着

早朝募金は1時間並んで中に入れる感じ。KAT-TUNを見れる時間1分足らずwwしかし、生仁を見てテンションぶち上がり

そのままの勢いで数時間並んでKAT-TUNを1分見るという行動を6回wwwまる1日中ww

そのうち仁を見れたのが確か4回wwww

武道館の周りはありえないくらいのでこぼこ道( ̄д ̄) 最終的には靴破壊www

スタバで1時間くらい休憩

夜になると疲れのピークを通り越し、テンションハイにww最後には武道館入り口陣取って、マラソンのアンガールズのお出迎えwww

ワンセグ見ながらサライ合唱ww24時間テレビ終了www

死亡寸前になりながら帰宅爆睡

まるまる1日爆睡し、それから24時間かけて録画した24時間テレビを観賞

WS関連もあるから、実質鑑賞時間それ以上www

録画の24時間テレビで大感動の中1.5日遅れの24時間テレビ糸冬了wwww



みたいな感じでしたww
思い返すだけでかなり疲れる( ̄∀ ̄;)
本当に若いわあーww
でも、この時のMIと同じことしてる嵐担の子たちが絶対今日明日もいると思うんだよね
ほんと担当の力って偉大ww
今もしKAT-TUNが24時間テレビやったら、同じこと出来る自信かなりあります( ̄∀ ̄*)ww
仁の力まじ偉大www


ま~そんなこんなで、今年の24時間テレビも見れたら見よ~
ほんといい番組ですよ~~
Edit |  23:15 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年04月20日(金) 06:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年04月30日(月) 11:00 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年05月30日(水) 22:10 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年10月31日(水) 22:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月22日(木) 13:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
