fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'07.09 (Sun)

仁くんとオソロ♪

20060709001842
うふふふー♪
このキャップ知ってるー??☆☆
仁ちゃんとオソロのキャップなのよーん(´▽`*)♪
ブログに載せよう②と思ってたんだけど、遅くなっちゃいましたー(>_<)
これはちょいと前にゲットしたんだけどねーかわいいよねーんo(*^▽^*)o
あっ!!これはウタワラのSIX SENCESの時に仁ちゃんがかぶってたキャップでし☆
ちょっと一見ボロく見えますが、もともとのデザインなんで(^^;)
ちょっと近くに出かける時とかの日焼け防止対策にキャップ欲しいなーと思ってたから、せっかくだからオソロにしちゃった~(>▽<*)☆☆
値段もリーズナブルなんで、欲しい方はぜし♪♪
MI仁ちゃんのキャップフェチだわー(´▽`*)。*゜
うなじフェチでもありましゅがー♪♪
いずれにしろオソロって嬉しいねん☆☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
スポンサーサイト



Edit |  00:18 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |