2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.12 (Mon)

HEY!の赤西が美しすぎる件。

いやいやいや~。
完全にやられましたね~。。
赤西クン。。

美しいよー(´▽`*)

てっきり最近の仁じんはクマがひどくて疲れたような顔してるのかなーと思いきや
色は白くて、可愛かったじゃんー
相変わらずクマはあったけど、問題梨って感じだったね

しかも、今回あんまり期待してなかったのに、フジにも関わらず2曲も歌わせてくれて

これからもうちのKAT-TUNひとつよろしくお願いします


ドンストもかっこよかったけど、リアフェもかっこよかった~

久しぶりの

チッ(舌打ち)

にめっちゃ

きゅ~~~~ん(´▽`*)人

PVの最悪ビジュに落ち込んでいたから無駄に嬉しすぎた(・∀・)
それに最近ほっそりしてて、顔に余計な肉もないし、いい傾向いい傾向( ̄▽ ̄*)

そんでもって、エドはるみの『ぐ~』を照れて上手く出来ないとことか、
『あちゃ~(-▽-;)』って感じだけど、やっぱ何か可愛いww
ウン。可愛いよ!!!
もー赤西クン何でも可愛いってことでFAwww

とにかく今日のHEY!は期待以上のものでした
明日はドンストフラゲ日
何たって

『LOVE JUICE』が収録されてますから( ̄TT ̄*)

明日お持ち帰りしてきまーす

あ、ちなみに最近からまたブログで絵文字を使い始めたーww
気まぐれでやってるから、いつやめるかわかんないけどww
カラフルになるからしばらく使ってみよっと♪


Edit |  23:02 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.11 (Sun)

明日からKAT-TUNなWeeeeK♪

どーも♪
14日に新曲発売ということで、怒涛のメディア出演ラッシュが始まりますよ-
軽く書き出してみます

・12日(月)HEY!HEY!HEY!(CX系)

・13日(火)7thシングル『Don't U Ever Stop』フラゲ日♪

・14日(水)7thシングル『Don't U Ever Stop』発売日♪
      カートゥンKAT-TUN(日テレ系)

・15日(木)うたばん(TBS系)

・16日(金)ミュージックステーション(EX系)

・18日(日)少年倶楽部プレミアム(BS2)


簡単に書き出すとこんな感じ

この他にも雑誌とかラジオにコメント出演とかあるみたい
いやー嬉しい出演ラッシュですな
HDD空けなきゃ

Edit |  22:44 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.10 (Sat)

ドンストPVの感想。舌やばいっしょ!!!

いや-、今までごくせん見てました。
今日の話は感動的で涙なんか流れちゃったりして
見ててスカッとするし、何も考えなくても話分かるから
やっぱごくせんっていいな-って思ったね☆
春馬クンもイケメンだな-っと思いながら見てましたが
やっぱいつ見てもごくせんはいいよ!ウン。

ところで
新曲のドンストPVが解禁になり、もちろんMIもM-ONで無事捕獲
相変わらずKAT-TUNってかっこいいってしみじみ感心しちゃったりして。。
あ-ゆーPVはKAT-TUNだから似合うんだよねー。
いや、ほんと立派立派!!( ̄▽ ̄)

しかしながーら!
仁ちゃんに関して。
エクステしなくてよくね?ってのは前のエントリーにも書いたけど、
またまた非萌えポイント発見↓↓
今回のPV…。

仁ビジュ悪くない?(´□`。)

遠目に見ると普通にかっこいいけど、
サビの『ドンチュ~エ~バ~♪』でアップになるじんじんが、
衝撃的にぶちゃいく( ̄□ ̄;)!!
ぶちゃいくって表現はしっくりこないかな?
何か、かなり疲れたような顔。。
しいていえば、劣化

あー(´□`。)゜
可愛い可愛い自担を劣化なんて言うなんてサイテーって思うけど、
しかも「劣化」と拡大しなくてもいいじゃんって思うけど、
本当なんだからしょうがねえじゃんって葛藤に苛まれてます。。。

CMになってる部分だからわかると思うけど、
あの部分MI的にNG!!
あそこをCMに起用すること自体最大の放送事故!!!!
じんじんの劣化ビジュをお茶の間に披露しちゃいかんよ!!!!!!

クマさんがひどいなら何でもっと光を当ててやらないんだーって(>0<。)!!
PVスタッフも気付くだろ~ふつーあんなじんじん見たら。。。
全体を通したらホントかっこいいんだけどさ、
肝心な一番かっこよくなくてはならないアップで今年最大のブサ顔をアップにされちゃ
こりゃじんじん以上に担当がたまりませんわ!!!(▼〆▼)

じんじんはもっとかっこいいのーー!!!
こんなんじゃないのーーー!!!

と、声を大にして言いたい。。。(仁担の嘆き)

BUT!!!!

全てが全て終わっているかと言うと、そうではなくて。
ありますよー。少しくらい。
いいとこありますよー。仁ジンだってwwww

それは、もちろん

『Hell Yeah』(舌)

いやいやいや、

それはヤバイっしょーーー!!!(鼻血)

破壊度100攻撃力100の必殺コンボ並み!!!

じんじんかっこよすぎー!!!(溶)

今回のPVはほんとそこが最大の見物です!!!
アップの仁フェイスがヤバめなタッグですが、
そこの舌ペロンで俄然巻き返したって感じww
いやー、我が自担ながらなかなかやりおるなーww
WOTAのニーズ心得てますって??
だから好きじんじん(>▽<*)アハ(きも)

まー、今回のPVはかっこいいけども、
仁ビジュが悪く、エクステも余計ということで
仁への評価は悪いですが、
あの舌で巻き返しましたので、そこそこの位置をキープすることになりました(拍手)
あの舌ペロンがなければどうなっていたことか…。
じんじんこれからも担当を悲しませるようなビジュになるまで、飲んだり遊びあるくのだけは、
頼むからやめてくだパイ。

ほんとじんじんってハラハラするけど、見てて飽きないわーwww

Edit |  23:52 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.09 (Fri)

またまたまたMステご出演☆

昨日何気なしにMステを見ていたら、
来週の出演予定にKAT-TUNが!!

ヤッターーー○(>▽<*)○!!!

なんと奇跡の3回出演!!wwww
しかも来週は平成も一緒!!
ジャニーズ総勢16人の大所帯でご出演ですww
スタジオ座れるんかね?(^^;)
ま、可愛い後輩たちと絡むKAT-TUNを見れれば満足ですね☆

そして、またまた気になったことが1つ。
どうやら来週はドンスト発売週にも関わらず、
歌う予定の曲は

『スペシャルメドレー』

いやいやいや(^^;)
スペシャルメドレーって…。
もうジュニアじゃないんだから、スペシャルメドレーって…ねぇ(-▽-;)?
KAT-TUNってMステでスペシャルメドレーよく歌ってませんか?
デビュー前は当然のごとくスペシャルメドレー歌いまくってたし、
デビュー後も何かにつけて毎年1回はスペシャルメドレーを披露していたような…。
メドレーってさ~。
いい時と悪い時があって、大抵の場合良くない気がするのですが…。
何か落ち着いて聴いていられない感があって、
MI的には出来ればやめてもらいたい曲No1です、スペシャルメドレーって。

おそらく、来週のスペシャルメドレーはドンストと何かだよね。
ドンストって1曲フルに踊ってこそ良さが出ると思うから非常にもったいない気がする。
でも、もう既に2回もMステで披露してるからスペシャルメドレーにしたんでしょうが( ̄~ ̄)

そこで気になるのが、もう1曲が何かだよね!
いつもだったらC/W歌うのが定番だけど、今回C/Wがメンソロだから、
これ歌えないでしょ。
まさかいつぞやの歌笑か音楽戦士みたいに少しずつメンソロを歌うなんてことはしないよね?
1年に1回の神聖なソロをそんな安売りせんといてー(>0<)!!
歌うならフルで歌って欲しい!
まーMステで歌えば一般への宣伝になるだろうけど、ワンフレーズずつはもったいなさすぎるからやめて欲しい!!
次に考えられるのが、リアフェだと思うんだよね。
来週どうやらスガシカオさんもMステに出るみたいだから、リアフェを歌いそうな気もする。。

いやいやいや!
今更リアフェとかいいから!!!( ̄▽ ̄;)
スガさんがいるからって気を使う必要は全くなし!!!
リアフェなんか歌わんでいいから、ドンストフルで歌ってくれ!!(切実)

まさかー平成・高木とのコラボでを今更歌うなんてこともあり?
げぇーーーーーー!!!!
それが一番いやーーーーーー!!!!
絆こそもう今更過ぎる!!!
もうそろそろ絆は卒業しましょうや!!!!

・・・とまあ。
想像でだいぶお騒がせしましたww
でも、もう1曲が上に書いた3つのどれかの可能性が高い気がする。
アルバムからの新曲とかだと嬉しいけど、
ガチで考えて上の3つのどれかっぽいんだよなぁ~。
フルでドンスト歌ってくれるのが来週は一番いいと言うのに。

プラス!忘れてはいけない。
きっと、来週のMステこそ恐怖の番協が入ることでしょう…。
もう、番協についてはノーコメント貫きます。。。。

ま~出してもらえるだけ嬉しいけど、
欲が出るんですよ。
ま、でも、奇跡の3回出演ってことで、
どんなもんになるのか楽しみにしておくことにいたしますwww

いや~しっかし、3回ってwww
あいつら暇なんかな?www

Edit |  23:48 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.08 (Thu)

メグミ!!

みなさんどーも☆
昨日のカツカツご覧になりました?
案の定仁亀芝居はCUTでしたねw(もう笑うしかない)
でもでもで-も!!

仁ちゃんがめっさ可愛すぎたー(´∀`*)

何かめっちゃにこにこしちゃって、こっちがにこにこだよー(>▽<*)!!
まさに天使の笑顔だったね
いやーほんとに可愛かった
じんじんが可愛いからその他のこと(番組に対する苦情)などは、
完璧吹っ飛びました-(^▽^)


なーんて・・・

そこまで寛容じゃないよ(▼〆▼)

あからさまにカットされてるじゃん!!
カットする必要がどこにあるんでしょうか!?
仁亀に対する需要がここまであるにも関わらず、
それをカットしてお蔵入りにするとわー!!!(爆発)
仁亀信者の腐女子(笑)だと思われそうだから、これくらいで自粛しますが、
もー許さへんでー!!

プンプン(*´3`)!!

と、可愛くしめてみますwww(そこまで可愛くないw)
Edit |  15:21 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

カツカツ。

今日は1週間待ちに待ったカツカツキティちゃん
最近テレビでKAT-TUNを見ない気がするのですが、それはどうやら当たってるみたいですね…。
カツカツまでの1週間がこんなに長いなんて汗;;
と、思ったら先週Mステに出てた!
普通に忘れてたしww

カツカツ楽しみなんだけど、最近TV誌の予告で載ってることが放送でCUTされてることが多いからさ-。
あんま期待しないでおこ-とは思います。
仁亀アドリブ芝居なんて今更だけど楽しみすぎるじゃん(´∀`*)
でも、CUTの可能性高いから馬路で期待しないことにします…↓
ってことで、またのちほど☆
Edit |  20:08 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.06 (Tue)

ごーるでんじゃないし。

いやいやいや-。
連休最終日なんと寝て過ごしてしまったww
これは正しい休日の使い方なのか全くわからないけれども、
腐っていたことには違いないみたいですorz
KAT-TUNコンのないGWなんて全然Goldenじゃないしえーん

まー去年も自分はコン参戦しなかったからごーるでんではなかったけど、
じんじんが帰ってきたとゆー嬉しさから自然とゴールデンなWeeeekになったのに。
それなのに今年はカツーンの居場所さえ不明…orz
GWは毎年カツンの皆さんは横アリに居座ってください。(切実)
Edit |  21:26 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.05 (Mon)

1日1らぶじゅーす☆

楽しすぎる連休ももう終盤だ~。
ふと、KAT-TUNメンは何してるんだろ~?と気になってみたりー。
きっとコンの振り付けなんかをやってるんでは?と思います。
何気にツアーまで1ヶ月以上あるし。
早く参戦したいよ~~~っ!!
今すぐにでも始めてくだパイ!!!

と・こ・ろ・で(・∀・)
最近MIの日課が増えました-!
それは、

『1日1回ラブジュを聴くことw』

これだけは最近外せないっすね!!
2年ぶりの仁ソロ!そして初の音源化!!
これだけでもテンションぶちアゲなのに、
近年まれに見る邦楽でのネ申曲とくれば、
毎日聴くしかないでしょうって感じww
1日1ラブジュw
これが仁担の日課www

Edit |  22:28 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.04 (Sun)

ホームは横アリだよ!

GWですが、皆様どうお過ごしでしょうか??

にょきにょきMIだよ☆


なーんてww
中ペをあんまり読んでないことがバレないといいですがw

話変わってw
もうGWだねー。
4月があっという間すぎたw
忙しくしてると時が経つのは早いなーなんてしみじみ感じちゃったりして、
そろそろオバになってきたんかね?(汗)
SHOW!WA!そろそろ足腰弱ってきとりますw

ここ数年GWは必ずKAT-TUNがコンやってたように思うんだけども、
今年はノープラン。
夏コンに向けてパワーためとけってことなんかね?w
2年前のGWは横アリでコンがあったから、毎日のように横アリに通いつめたな-なんて
懐かしく思ってみたりー。
今となっては横アリでコンをしていたことが、激しく貴重な時間だったと思い知らされたりして。
やっぱKAT-TUNと横アリは切っても切れない関係があるじゃんかー!
大変、海賊、ビューコンと横アリにはお世話になってるね。
横アリはホームですよ!
しかし、あの子らは「ドームがホームだから」みたいなこと言ってますよね?
いやいやいや、ちょっと待ってよ(´▽`;)
勝手にホームにしないでくれよ。。。
ホーム=横アリ(@担当)
ホーム=ドーム(@メンバー)
この認識の違いを何とかしなくてわ。。
横アリはもう卒業なんてことがあってはなりませぬ!
誰かメンバーに正しい情報を伝えてやってー!!!(切実)

というわけで、MI残りのGWはHey!Say!JUMPコンに参戦予定ですw
平成の若々しさにSHOW!WA!OBAがついていけるかどうか…
ま、とりあえず楽しんできますわーw
Edit |  23:58 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.03 (Sat)

ドンストPV

いきなりですけど。。
『継続は力なり』って言うじゃないですか?w
やっぱブログは毎日継続して更新してこそってとこありますよね!
ってことで、毎日更新しますよ!
日付詐称なんてしてませんよー!
してませんよー…。

ところで(・▽・)
ドンストPVがちょっと前にズームで解禁になって、
ちょこちょこ流れ出したけど、
率直な感想。

仁ちゃん…。

何でエクステつけたん??


つけなくても良かったような…。。。
いや、変ではないし、似合ってはいると思うけど。
でも!でもあのエクステいらなかったように思うんですが…。。
編みこみは似合って可愛いけど、でも…でも…orz

MI的にはLIPSとかぶるうえ、カメチともかぶってしまうけど、
黒ハットとかかぶって欲しかったなーと。
ま、今更言ったところで本当に今更すぎるけど。
きっとエクステ万歳派の仁担さんもいると思うけど、MI的には普通でよかった。
ほんとじんじんって肝心なとこではずす時あるんですよね-w
ま、そんなとこもじんじんの魅力の1つってことでww

まもなくPV解禁なはず!
スペシャ、M-ONフル稼働だな!

Edit |  23:34 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
